2011年8月1日月曜日

本日のウォーキング

本日の歩行距離:6,475mでした。


本日から8月です。

いつもウォーキングしている公園で老人が、禁止されている球技(ゲートボール)を

堂々とやっているところに小学生?中学生?と思われる女性三名がやってきて次の

ようなことをいいました。

「ここは球技禁止なのに!なんで、ゲートボールやるの?」

私は、心の中で拍手喝采、よく言ってくれました、と叫びました。

しかしながらこの発言は、老人の耳がとおくて聞こえなかったのか、

当該老人どもは無反応で黙々とボールを打っていました。

公園管理者に通報すべきかもしれません。



0 件のコメント:

コメントを投稿