2010年11月26日金曜日

本日の歩行距離:5,888mでした。

今日は歩けないかな?

なんて思いましたが、あがりました「雨」。

今日のウォーキングは、フォームを気にして歩きました。

腰、右足首に違和感を感じますが、終わる頃にはなれたみたいで歩き易くなります。

今日の重点改善ポイントは、腕を引くように歩いてみるということでした。

此れを意識して歩いてみると、ウエストの肉に「引っ張られ感」をうけ、引き締まりそうな予感がしました。

あんまり後ろに引きすぎると、腰がねじれてしまい、痛くなりました。

何事も、塩梅が重要ようです。

ほんで、

本日のウォーキング歩行距離は、5,888mでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿