2010年11月7日日曜日

本日の歩行距離:5,888㍍でした。

今日は休みなので、サッカーの練習をしている人や犬を転がしている人が多かったです。

規定の周回をこなしました。

昨日、運良くスムーズにバスに乗ることが出来たので、健康検診の結果を聞くことができました。

詳しいことは別の機会に書くとして、肝臓の機能低下とLDLコレステロールが高いという指摘を受けました。

脂っこい食事を控えるようにというご指摘。

あとこのブログに書いているウォーキングしてますと医師に告げると、是非続けて欲しいというコメントを頂戴しました。

気をよくして、この調子で継続したいと思います。

褒められると伸びるタイプなんです。わたし。

0 件のコメント:

コメントを投稿