2010年11月6日土曜日

本日の歩行距離:5,888㍍でした。

昨日、健康検診の結果を聞きに受診医院に出向こうとバス停で待っていたら、全く来ません。

20分ぐらい待ってようやく来たと思ったら、目的地の停留場へ行かないバスでした。

待っていた人の中に「タバコ」吸う奴がいて、近くで吸うものだから、たまらなくていくの止めました。

私、

以前はヘビースモーカーだったんですが、2009年3月15日以降、一本も吸っていません。

禁煙に成功中なのですが、いいのか悪いのか、十数メートル離れた場所の喫煙者の存在も

分かってしまうほどに鼻が敏感になってしまい、ちょっとでも臭うと「もう駄目!」というような

状態になってしまってるんです。

極端から極端に行ってしまっています。

待つイライラと、タバコの煙の二重苦で耐え切れずの結果でした。

今日の午前中に運がよければ、行って結果を聞くことが出来るでしょう。

さて、本日のウォーキングは、規定量の5,888mの歩行でした。

この距離を暫く継続できるようにしたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿