2012年6月7日木曜日

asics RECENT SW7購入

今履いてウォーキングしている、Biofitter Sportsがもう駄目みたいなので、

新たなお供を購入してきました。

asics RECENT SW7さんです。


サイズは、28.0cmです。

価格;¥3170でした。

さて、

引退されるBiofitterさんですが、購入からのウォーキングだけの歩行距離は、

1,610,064mでした。

使用後の状況は、このような感じになりました。


つま先の部分が、どうやら。強い磨耗痕が目立ちます。だいたい、ソールのパターンは

使い切ったように思えます。自動車のタイヤで言うところの「スリップサイン出ました」

というところでしょうか。

前回利用していたシューズもBiofitterでしたが、それは、約1300kmで引退となりました。

これに対して今回のBiofitterは、約300kmほど多く歩くことができました。

まあ、Biofitterは、約1000km程度までがいいところなのかもしれませんね。

ここでは、お見せで来ませんが、インナーも結構ヘタリがきついです。

何れにしても、1600kmの歩行に耐えてよく頑張ってくれました。

お疲れ様と申しておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿