2011年5月29日日曜日

台風の中、サウナへ

市川クリーンスパの入浴へいってきました。

本日は、土日祝日でしたので、700円で入浴です。

場内は広く、屋内浴槽が3、そのうち1つが水風呂です。

サウナは広く、二段になっています。ただ、湯どころ葛西とは異なり、テレビ等は流れていません。

屋外には、天然温泉と五右衛門風呂が二基ありました。天然温泉は、黒く、塩気が強いです。

五右衛門風呂は、一回5分の制限がかけられています。

なかなかいいですね。

なお、この施設は、セントラルスポーツが運営していて、入浴のほか、プール、マッサージ、

食事等が楽しめます。

ご興味のある方は、検索してみてください。

ちなみに、サウナ30分入って、体重が89.60kg→86.78kg=-2.82kgとなり、

まずまずの結果となりました。

86kg以下になりにくいからだみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿