2011年5月30日月曜日

本日のウォーキング

本日の歩行距離:0mでした。


午後には、晴れ間が見受けられましたが、私はやはり、朝がウォーキングタイムのようです。

午後にウエアに着替えてというのは、億劫になっているようです。

今般の台風二号は、沖縄方面で猛威を振るったようです。瞬間風速55mはすごいです。

人が吹き飛ばされてしまう映像を見てびっくりしました。

わが町浦安は、震災の影響で、護岸が被害を受けていますが、大丈夫だったのでしょうか。

これからのシーズンを迎えるにあたり、心配です。

とはいえ、私ごときが何ができるわけでもありませんが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿