2011年1月20日木曜日

本日の歩行距離:5,888mでした。

今朝は、少々私自身のご機嫌が芳しくなく、歩きながらイライラ、イライラ。

歩きにも、プリプリ感が漂っていたのではないか?と思う。

その理由は、いま自家用車を修理に出しているんだけど、代車借りてんのよ。

そんで、その代車、今月車検なんだって。修理が車検を越える場合、代わりの代車

と入れ替えるとホンの一週間前まで言っていたのに、いざ代車の車検が近づくと

代車は引き上げる。代わりは用意しないという趣旨の電話がかかってきた。

ホンの一週間で態度変わる車屋ってどうよ?

おれ、あきれて何も言わずに相手の言うとおりにすることにした。

ここで、ごたごた言ってもねという大人の振る舞い。

でも

電話切ってから、「言っていることがマ逆」「嘘つかれた」など頭の中をいろいろな

マイナスイメージの言葉が飛び交う。

段々、機嫌が悪くなる。

あーーーーぅ。

悪循環。

というわけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿