2011年4月20日水曜日

本日の歩行距離:5,888mでした。

いつもより遅めのウォーキングでした。

なんだか知りませんが、いつも利用している公園の芝生の中でゲートボールをしている方々

がいるんですが、いつもよりかなり多い人数で楽しまれていました。

ここで、少々へそ曲がりな私は気になりました。

たて看板に「ここで球技を行うことを禁ず」と謳われています。

いまここに「ゲートボールとは、球技ではないのか」

このような疑問であります。

年配の方に突っかかるわけにも行かず。

まあ、他の公園利用者に圧迫感を与えますが、身体に影響を及ぼすような危害は加えていない

わけで、まあいいのかな?

でも、つけあがって我が物顔でプレーされるのもいかがなことかと思います。

そんなことを思いつつ、今日もいい汗かけました。


0 件のコメント:

コメントを投稿