2010年2月21日日曜日

本日の歩行距離:2,366㍍でした。
途中で、
後ろから車が突っ込んできたので「轢かれる」とおもって「イラッ!」と来た。
ドライバーがなんか喋っているので良く見ると「タクシー」だった。
そのドライバーが「東京シアターどこ?」と聞いてくる。
私は、イラッ!と来ていたのでシカトしました。

仕事で運ちゃんやってんだから、それくらいわかっといてもらわないと困るよね。

それと、個人的にタクシーの運ちゃんは「大嫌い」なのでこのような冷たい対応となっています。

なぜなら、自分が運転中に左横からタクシーに突っ込まれ、ひどい交通事故に遭ったことがあるからです。

危うく、妻を殺されるところでしたからなおさらです。

0 件のコメント:

コメントを投稿